短時間勝負!

前日中止の連絡をしたのですがどうしても出てくれとのことでしたので出船しました!昼からさらにひどくなる予報でしたので午前中勝負でした!まずはSLJ!イサキ、アコウがきました!風が強く底が取りにくい状況だったので難しそうでした!


しばらくしていいのが掛かりました!あげると良い鯛でした!76センチでした!

コビラも遊んでくれました!


ラストにコアラも来てくれました!これにはみんな喜んでました!みんなで鍋するみたいです!

短時間なのであまり魚は取れませんでしたが良い魚が釣れて良かったです!


お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。