プライベートフィッシング♪

またまたマスオさんが遊びに来てくれました!今回は玄界灘で遊漁船をされてる第八健栄丸の三苫船長も遊びに来て下さいました!
昼からゆっくり出船!まずはアオリ!着いてすぐに三苫船長が掛けました!!


マスオさんも掛けてました!ばぶちゃんも掛けてました!
自分と連れは釣れませんでした!笑


粘りましたが中々当たらないのでSLJに行くとまた三苫船長が連発でした!


マスオさんは偽物が掛かりしょんぼりしてました!笑




皆SLJはポロポロ釣れました!早めに帰港して長門の焼き鳥屋で反省会!次の日はタイラバとSLJ!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。