チャーターで出船しました!

朝一トップ!いきなりバシャーンと出て掛かりましたが惜しくもフックオフでした!
その後もバイトはあるけど掛かりませんでした!ジグをしましたが1流しだけポロポロ当たっただけでその後は全く当たりませんでした!!
タイラバが好調だったので移動してみましたが鯛は反応なしでした!
またまた戻りジグ!ポツリポツリ当たりました!
タイラバでは釣れなかった鯛がジグに食ってきました!鯛を掛けたこの方!!!Mr,JIGGER笑
さすがでした!笑

初めての方も良いメジをキャッチされてました!


渋い1日でした!お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。