DEEPタイラバ!3

 またまたまた深場へ!笑

調子がいいんです!笑

まずはゴジラ!いいサイズ!



それからデカそうなのが掛かりました!スプールのラインぎりぎりまで出ましたがなんとか揚がりました!




揚がったのはヒラマサ!7キロでした!PE1号!お見事でした!


その後すぐにナイスT!



からの~根魚祭り!








途中雨雲が来ていきなり爆風!底取れない!すかさず皆さん200グラム投下!はい!綺麗なナイスT!



まあまあ釣れたので近場に戻りジグ!渋い中ピンクが掛ける!!!笑



3キロ手前でした!

その後またデカそうなのが掛かりました!笑

走りを止めて揚がったのはまた7キロのヒラマサでした!



コシナガマグロもボイルしてて一発掛かりましたが惜しくもフックオフでした!

ですがよく釣れた1日でした!お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。