ちょっと早めの秋マサ!

 朝からヒラマサキャスティング!バイトにボイル多数でしたが中々掛かりませんでした!

昼頃潮が緩みだすタイミングでスーパーボイル!ドッカンドッカン凄かったです!PE2.5号で12キロ!お見事!コシナガと思ってあげてました!笑




次はPE10号で10キロ!瞬殺でした!笑



デカいルアーにコシナガもバイトしてきました!



この日は活性高く正直もう2~3本取りたかったですがいまいち魚がルアーに振り向いてくれませんでした!

秋マサはもうすぐそこまできています!お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。