大雨!土砂降り!

 朝から雨!時々土砂降り!笑

辛抱強く誘ってるとバイト!10キロサイズ何回かバイト、ヒットありましたが中々上がりませんでした!

昼を回り潮が変わるタイミングでいきなり時合い突入!4人全員チェイス!3人バイト!2人フックオフ!1人キャッチ!




12.8キロでした!他の2人も確実に10キロ以上ありました!残念!それからはヒラマサからのコンタクトはなく、コシナガボイルしましたが1本も取れませんでした!

諦めずに投げるの大事ですね!一瞬の時合いを逃さなかった!さすがでした!

お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。