少人数チャーター!

 少人数でチャーター出船!朝一!2名だったので自分も投げてたらいきなりジッジジーーー!とドラグ音!見ると引きずられてました!すぐに船でフォローし徐々にあがりました!




10キロ手前の良いヒラマサでした!実は前日の夜良いお肉で焼き肉だったため日頃船酔いしない方ですが油で気持ち悪く本来のパワーは発揮できませんでした!笑

前日の焼き肉は控えめに!笑


それからは投げても投げてもシイラにコビラ!しかも風が強くなり昼でヒラは終了!

浅場に入りタイラバ、SLJ!お土産を取ってかえりました!





お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

時化すぎー(T_T)

コシナガキャスティング

明けましておめでとうございます。